Friday, February 26, 2010

ビオリンのクラス

先週私はビオリンを教えて始めました。私は男の子はビオリンを教えます。とてもあもしろいですね。男の子の名前はアキオです。アキオはキュ何歳です。アキオは日本人みたいです。

毎期金曜部バスを乗りて、ハシャムー大学に来ます、ハルトブリコの高校やめて、全文20分かかりました。ビオリンのクラスで、いしょうに、はちさい音楽をれんしゅしました。子供のとき私はビオリンのクラスがだいきらいです。いつも、母は違えことを言ました。それから、私は全然連取しません。(今私はたくさんれんしゅうしなくてはいけませんしまいました。大変ですよね。)

2 comments:

keiko said...

アキオくんはバイオリンを習うのが初めてですか?アイリーンさんは楽しいから、いい先生になると思いますよ。がんばって:)

Shelley Xia said...

バイオリンは大変そうですね。でもよかったね、今バイオリンを教えてあげます。アイリーンさんはきっといい先生になると思う。これから、がんばてね!