Tuesday, March 2, 2010

相木戸

昨日、私は、初めて、相木戸(あいこど)をしました。とても楽しいかったです。私はたくさん新しい人を会いました。全文はしんせつでした。私はとても、きんちょうしました。それも、週末私はクリアムンコムパテン(競争)がありました。私はニ位をもらいました。それから、私の体はとても痛いんです。相木戸はたくさん日本語の言葉がありました。いつも、”ありがとう先生”や ”おねがいします”や "教えてください” と言わなくちゃいけません。
昨日, 私はロールを学びました。とてもおもしろいでしたね。子供のとき私はグユムナスチクをしましたので、まだ デフェンシヴのロールはちょっと大変だと思いました。私は、いつもpoint toes をしたいです。

1 comment:

keiko said...

合気道(あいきどう)かなあ?