Sunday, September 26, 2010

日本

今日、私は友達と北のの神社に行きました。京都駅から北のバスで、三時分ごらいかかりました。バスの中でたくさんやたい店やで店を見ました。私建ちはいるいるな店に行くに見ました。私はきれいな着物を買いました。でも、着物を買えて前にたくさんきれいな服やおびを見ました。一番高い着物を見たは五千円でした。私のお母さんはこの着物は高すぎだと思う、と言いました。それから、私建ちもさがしました。たくさんきれいな着物やおびがあたでももおそんがあたしまいました。着物は大きたいせきになりましたので、がじゃがじゃをしました。私の着物は大きたいせきの下でした。私の着物はすみれ色です。とてもきれいです、でもマッチングおびをさがしにくいでした。でも日のかん、私は着物と二こおびを買えた。今、私は着物をそでをとおすに習えたです。レエさんのお母さんは、私建ちに教えてくれまてつもりせ。いいですね。

写真は日本のアバンチュールです。

ネコのきさてん



そじじのお寺



わかやま



No comments: