Saturday, October 2, 2010

伏見稲荷





先週の日曜日、私は友達と伏見いなりに行きました。出町穴儀から伏見稲荷まで三時分ごらいかかりました。伏見稲荷前にしもがもじんじゃに行きました。しもがもじんじゃで私建ちはマルケトに行きたいです。でも、マルケトをさがしにくいので探した時終わりましたしまいました。だから、伏見稲荷に行きました。伏見稲荷で私はたくさいるいるな物を見ました。とても、おもしろかったです。とっりので東京の高校学生は私に英語で質問をききたいでした。この質問はかんたんでした、例えばどこに住んでいますか、どな日本の食べ物は一番好きですか、日本でどこに行きたいですか。質問の後で学生は私も写真をとらせました。ぜんぶんは9人ひとでした。

写真をとってばかり私は友達とも歩きました。後で私の足はちょっといたいんでした。たくさんかがいますから私の体むずむずになりました。家に帰るときお母さんは私にかのくしりにくれました。よかったですね。

No comments: