Sunday, October 10, 2010

NEKO




私のホストファマリの家近くで五匹ねこに住んでいます。毎朝や夜、家に帰る時、猫を見ます。一匹猫はとてもしゃこてきです。いつも私と遊ぶたいです。でもス Tリグがありませんから、私のIPODのヘッドフォン; ヘッドホーンを使います。だから、私はこの猫はドイツでSchatzと言うます。ドイツで、Schatzちゃんというの意味はとらのこです。

四匹ねこはちょっとはすがしかりやから、こなてしましましたね。でもいつもいく、行くになります、だと思います。だから、今私はタリツの食べ物を持て来ています。

五匹ねこに住んで所はすしの店の前で。すしの店のしゅっきんしゃは五匹ねこに毎夜食べ物をあけます。私はこの店の閉めるの時に行くしゅっきんしゃは、私に猫の食べ物をくれてために、ねこにあげます。猫、食べ物にあげて時、はすがしがりやのねこは、私に来ます。

Schatzちゃんはカリコの猫です。それはたくさんいるいるな色かあります。3月歳だと思いますから、赤ちゃんかも知れません。



おれでも、日本でたくさんちさい犬がいます。でも、この犬は、ときどき服をはいています。どして、ちょっとわからないけど、とてもおもしろおいみたいですよね。今日お母さんは私におさかに連れて来てしました。それで、私はたかさんおもしろい服のはいたのい犬を見なした。


No comments: